NETASITE(跡地)は、海外の面白いネタ・癒し系のネタを紹介するサイトです。

最近は癒しを求めて動物や赤ちゃんの動画などを多く紹介しています。基本的に海外の情報を主に取り扱いますが、たまに日本のネタも扱います。

重点テーマとしては、大手メディアが取り扱わないような、少し変わったマイナーなB級ニュースに力を入れています。面白くてワクワクするような記事を多く書けるように日々努力していきます。

当サイトでは、あまり難しいテーマは扱いません。脱力系のニュースが多いです。仕事や勉強に疲れた時に息抜きとして見て下さい。通勤や通学の隙間時間に見ると良いでしょう。

記事を書く際、画像や動画を他サイトから引用する場合があります。引用する場合は、引用元を記載しています。

サイト情報

サイト名 NETASITE(跡地)
URL https://netasite.net
SNS
Twitter

http://twitter.com/netasite

Facebook

http://www.facebook.com/netasite

リンクについて 当サイトはリンクフリーとなっております。
リンクを張りたい場合は、ご自由にリンクして下さい。
記事の引用について 当サイトの記事の引用については、自由に引用して頂いて構いません。
ただし、引用の最後には、必ず有効なリンクで当サイトにリンクを張って下さい。
これは必ずお守り下さい。
お問い合わせ 何か連絡事項がございましたら
お問い合わせフォーム」からご連絡下さい。
メール確認後、折り返しご連絡差し上げます。

著作権について

当サイトの記事に掲載されている画像の著作権・肖像権は各権利所有者に帰属しています。掲載情報に問題がある場合は、権利所有者様がメールでご連絡下さい。確認後、速やかに該当記事または画像を削除します。

免責事項

掲載する情報に関しては、正しいものを提供するよう努めておりますが、当サイトが提供する情報及びリンク先を利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任を負いません。 当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。