スケボーを乗りこなすブルドッグが凄い(動画)

スケートボードを乗りこなすブルドッグを紹介しよう。人間顔負けのスケボー技術である。犬は4本の足で立つので、重心が低く、姿勢が安定していますね。動画を見ると分かりますが、自分でスケボーを制御しています。ひょっとしたら、人間よりうまいかも。

スケボーに乗る犬の動画は多々ありますが、その中でも技術が素晴らしいものを選抜していみました。スケボーに乗っているだけではありません。彼らはちゃんとスケボーをコントロールしています。


動画はこちら

1. ティルマン
 


2. タイソン


3. ピート (※ブルドッグではありません)


※ 名前の読み方間違ってたらごめんなさい。合ってるかな?