動物園のカバ、観客の目の前でウンコをぶちまける(動画)
動物園を訪れた客が撮影したカバの貴重な映像を紹介しよう。動物園のカバが池の隅で尻尾を振り始めます。珍しい光景かと思いきや、しかし、次の瞬間、とんでもないことになります。詳しくは動画をご覧あれ。

ちょっと下品な映像です。お食事中の方には適さない映像です。

動画はこちら
1. 動物園のカバ、観客に対して、ウンコをぶちまける


どうやら、動物園にいるカバは、池の隅でウンコをするようである。カバが池の隅にいる際は、注意が必要ですね。これを撮影した人達は、たまたま、そこに運悪く居合わせたようである。
 
おまけ
2. 上野動物園にいるカバのウンコ


動物園のカバの池が濁っているのは、これが原因だったのですね(笑)

Wikipedia
カバ