ルービックキューブ3個をジャグリングしながら解いていく男性が凄すぎる(動画)
3個のルービックキューブをジャグリングしながら解いていく凄技を披露する男性を紹介しよう。少し長い動画ですが、ルービックキューブが解いていかれる過程を見ると、彼のテクニックの凄さがわかります。

この凄技を披露しているのは、アメリカ人のラビ・フェルナンド氏(Ravi Fernando)です。1番目の動画は、3個のルービックキューブを同時に使用しています。2番目の動画は、1個のルービックキューブと2個のボールを使用しています。  
 
1.  3個のルービックキューブを解きながらのジャグリング
a01

2. スゴ技を披露するラビ・フェルナンド氏
a02
画像はYouTubeより 

動画はこちら
1. 3つのルービックキューブをジャグリングしながら解いていく


動画をよく見ると、流石に3つの同時進行ではなく、1つずつ解いていますね。最後の最後で落としてしまうのは、油断したのかな(笑)

ルービックキューブとジャグリングがどちらもできる方は、同時に挑戦してみるとよい。彼の凄さがわかるであろう。 

おまけ
2. ルービックキューブと2つのボールをジャグリングしながら解いていく


もしかしたら、彼の脳みそは、マルチコアで動いているのかもしれない・・・

Wikipedia

広告