美少女スナイパー現る、あなたのハートを撃ち抜いちゃうぞ!(写真6枚)
スナイパーライフルを使いこなす「美少女スナイパー」が現れた。しかも、左利き。彼女の詳細は不明であるが、彼女の父親がこの美少女スナイパーを養成しているようである。

写真を見る限り、リボルバー式のスナイパーライフルを使いこなしている。相当訓練された「美少女スナイパー」であろう。もしかしたら、あなたのハートまで撃ち抜かれそうである。


美少女スナイパー
1. 美少女スナイパー
b01

2. サプレッサーも装備している
b02

3. あなたのハートも狙い撃ち
b03

4. この美少女は左利きのようですね
b04

5. ピストルも装備している
b05

6. 美少女の父親
b06
画像は「bbs.tiexue.net」より