スウェーデンのお爺ちゃん、高齢者用電動スクーターで爆走!(動画)

高齢者用電動スクーター(電動車椅子)を猛スピードで乗り回すスウェーデンの元気すぎるお爺ちゃんを紹介しよう。この元気すぎるお爺ちゃんは、高齢者用電動スクーターに乗り、猛スピードで走り回り、ウイリーしたり、ドリフトしたり、片輪走行したりする。とても老人とは思えない、元気すぎる走りをご覧あれ。


動画はこちら


この老人(?)は、元気過ぎて、他にもいろいろ悪ふざけをしているようである。
 
2. 


3. 


4.


ネタばらし
ネタばらしをすると、この高齢者用電動椅子(電動スクーター)は、ゴーカート用のエンジン「rotax max 125cc」を利用しているので、こんなスピードがでる。この乗り物は、高齢者用でもないし、電動スクーターでもない(笑)

また、既にお気づきかとは思いますが、老人ではありません。ただの悪ふざけをしている迷惑な人です(笑)