怖い人形が運転席に座ってドライブスルーに行ってみた(ドッキリ動画)

怖い人形(チャッキー)が運転席に座っている車でファーストフード店のドライブスルーに行くドッキリ動画を紹介しよう。ドライブスルーの店員に対してのドッキリです。店員の様々な反応が見られます。

突然、怖い人形(チャッキー)が運転席に座っている車が来たら、誰でも混乱しますよね(笑)


ドライブスルー・ドッキリ

1. 怖い人形が運転席に座ってドライブスルーに行く。
c03

2. 運転手はシートに偽装して隠れている。
c01

3. 店員側からはこう見える。
c02

4. この店員はインスタグラムに投稿するそうです。
隣のおばちゃんは険しい表情ですね(笑)
c04

動画はこちら


これを日本でやると、通報されそうなので、真似しちゃダメですよ。
ちなみに、このドッキリは、以前紹介した「透明人間がドライブスルーに行ってみた」の続編のようです。