ちょっと怪しい人でも、見た目で人を判断してはいけない?(動画)
「人は見た目で判断してはいけない?」と痛感させられる、ちょっと面白い動画を紹介しよう。この動画には、オチもあります。最後まで動画を見てね。

人は見た目で判断してはいけないのかもしれない・・・

この動画は、ミュージックビデオみたいです。
音楽は Star Slinger の Close To Me という曲です。

Star Slinger - Close To Me 
1. ちょっとだけ見た目が怪しい男性
b00

2. カフェで休憩する美女
b02

3. 怪しい男性が女性にウィンクして気を引こうとする
b01

5. 美女「何こいつ、キモイ、場所変えよう。」
b03

6. 美女がテーブルに鍵を忘れている
b04

7. 鍵を届けようとする怪しい男性
b05

9. 美女「なんか、キモイ男がついてきている・・・」
b06
画像は「YouTube」より

「見た目がちょっと怪しい男性」と「美女」、この後どうなる?
続きは動画をご覧下さい。

動画はこちら


まとめ
人は見た目で判断してはいけないけど、
明らかに怪しい人は、信用してはいけない(笑)